時間と気持ちに余裕ができてよかった

私の勤めていた会社は経費削減のため、退職した人員補充はしません。
そうすると、必然的に仕事が増え、その分どうしても残業になります。
しかし、残業代は当然のように出ません。
今度は、社長や役員の手当は一切カットせずに、社員全員一律に給料カットが言い渡されました。
会社の将来が見えなくなり、職場の雰囲気は悪くなり、退職することを決めました。
さあ、これから就職活動が始まりました。
応募書類を出しても、なかなか面接までたどり着くことができず、落ち込むことも何度となくありました。
そんな時はハローワークの職員さんが励ましてくれました。
やっと面接にたどり着いても、感じの悪いことを言われたりして散々でした。
しかし何事も経験と思い、くじけずに頑張りました。
そこでようやく就職することができ、ホッとしました。
そんな折、以前勤めていた会社が規模を縮小し、このままではさらに縮小しないといけないということを聞きました。
私は早く見切りをつけてよかったと思いました。

私の勤めていた会社は経費削減のため、退職した人員補充はしません。
そうすると、必然的に仕事が増え、その分どうしても残業になります。
しかし、残業代は当然のように出ません。
今度は、社長や役員の手当は一切カットせずに、社員全員一律に給料カットが言い渡されました。
会社の将来が見えなくなり、職場の雰囲気は悪くなり、退職することを決めました。
さあ、これから就職活動が始まりました。
応募書類を出しても、なかなか面接までたどり着くことができず、落ち込むことも何度となくありました。
そんな時はハローワークの職員さんが励ましてくれました。
やっと面接にたどり着いても、感じの悪いことを言われたりして散々でした。
しかし何事も経験と思い、くじけずに頑張りました。
そこでようやく就職することができ、ホッとしました。
そんな折、以前勤めていた会社が規模を縮小し、このままではさらに縮小しないといけないということを聞きました。
私は早く見切りをつけてよかったと思いました。

私の勤めていた会社は経費削減のため、退職した人員補充はしません。
そうすると、必然的に仕事が増え、その分どうしても残業になります。
しかし、残業代は当然のように出ません。
今度は、社長や役員の手当は一切カットせずに、社員全員一律に給料カットが言い渡されました。
会社の将来が見えなくなり、職場の雰囲気は悪くなり、退職することを決めました。
さあ、これから就職活動が始まりました。
応募書類を出しても、なかなか面接までたどり着くことができず、落ち込むことも何度となくありました。
そんな時はハローワークの職員さんが励ましてくれました。
やっと面接にたどり着いても、感じの悪いことを言われたりして散々でした。
しかし何事も経験と思い、くじけずに頑張りました。
そこでようやく就職することができ、ホッとしました。
そんな折、以前勤めていた会社が規模を縮小し、このままではさらに縮小しないといけないということを聞きました。
私は早く見切りをつけてよかったと思いました。

エグゼクティブ 転職 エージェント